COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2017年1月29日日曜日

本年度の定例会開催スケジュール


今年の京都支部の定例会開催スケジュールです。
3月の定例会より、定員を先着24名にしぼって開催予定です。
開催場所は京都下鴨病院 2階 リハビリ室です。
参加申し込みは3月1日から開始予定です。
お申込みは定員に達し次第締め切らせていただきますので、お早めにお申込み下さい。




3月の定例会の内容は「股関節鏡手術の実際」です。
当会の親会が4月22日に名古屋で股関節鏡手術に関する特別講演を開催予定です。
それに先駆け、ご高名なDr.のお話が少しでも頭に入って来やすいように、股関節鏡手術の基礎についてのお話をさせていただきます。


10回の参加で来年のベーシックセミナーが無料になるLINE@のポイントも配布予定です。

皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。
本年度も、当会勉強会をよろしくお願いいたします。

人気の投稿