COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2015年1月10日土曜日

第96回定例会のご案内

今月の整形外科リハビリテーション学会・京滋支部の定例会のご案内です。



京都会場は今月は無しのため、次回定例会は2月28日の予定です。


滋賀会場は1月24日に開催します。
受付は15時30分〜で、開始は16時、終了は19時30分予定です。
内容は「前上方腱板断裂と肩峰下の触診」で滋賀会場で代表を務めておられる辻 修嗣先生が講義をして下さいます。
症例検討は未定です。


今月は京都会場はお休みなので、普段京都会場にお越しいただいている先生方は、是非滋賀会場まで足をお運び下さい。
また、症例検討も未定ですので、臨床にて難渋され、悩みをお抱えの先生がおられましたら、是非、一歩勇気を出して症例検討に申し込みをされてみてはいかがでしょうか。
きっと、現状よりも患者様を良くできるヒントが得られると思います。

本年も、整形外科リハビリテーション学会・京滋支部を皆様の手で我々と一緒に盛り上げていっていただけますよう、よろしくお願い致します。



投稿者:為沢 一弘


 

人気の投稿