COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2014年10月20日月曜日

第54回近畿理学療法学術大会のご案内

第54回近畿理学療法学術大会のご案内についてです。








会期  :平成26年11月3日(月・祝)
会場  :大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
      http://www.gco.co.jp/access/
主催  :日本理学療法士協会近畿ブロック
テーマ :「治療としての理学療法」
大会ホームページ
     :http://www.physiotherapist-osk.or.jp/opta/kinki54/index.html



今年の近畿理学療法学術大会は当病院の小野志操先生が運動器のセッションにて座長を務められます。非常に熱いディスカッションが行われるのではないかと思います。

会場は大阪でありアクセスも良いところになっておりますのでお時間のある先生方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!!
私事にはなりますが、来年の学術大会では発表しようと考えています。
治療成績をしっかり出しそれを形にすることはとても重要なことだと思いますし自分の行っている治療などを見つめ直すいい機会にもなるのではないかとも思うのでしっかりと準備をしていきたいと思います。




投稿者:団野 翼






人気の投稿